完全室内飼いレオと飼い主りゅうの話

飼い猫レオと難病の飼い主りゅうの日常

サンルヴァンのサンデー

f:id:ituki2320:20190211210305j:plain

サンルヴァンのサンデーです。

サンルヴァンはサンデーもあったりします。

確かチョコとキャラメルの2種類があります。

日曜日にキャラメルのサンデーを食べました。

何て事ないサンデーですがソフトがクリーミーで美味しかったです。

この時期いくら店内と言えどサンデーだけでは寒くなるのでほうじ茶ラテといただきました。

最近コンビニや喫茶店でほうじ茶ラテを飲みますが私はここのほうじ茶ラテが一番好きです。

(ちょっとサンルヴァンを誉めすぎでしょうか?)

私は甘いものが好きなのでここの少し甘めのほうじ茶ラテが好きです。

この連休もサンルヴァンを堪能しました。

まだ飽きそうもないのでまた週末足を運ぶと思います。

またお付き合いいただければ嬉しいです。