完全室内飼いレオと飼い主りゅうの話

飼い猫レオと難病の飼い主りゅうの日常

デリスタルトカフェのショートケーキ

昨日は久しぶりに友人二人と会いました。

たまに会うだけなので会えば近況報告などの話をしたりして過ごします。

イオンモールで会ったので買い物をしたりいろいろ店を見て回ったりしていたのですが、土曜日だけあってだんだん人が多くなってきたので場所を難波に移動。

 

食事をしてから友人が勧めるタルトの店に行きました。

難波パークス五階にあるデリス・ デュ・ パレです。

タルトでは有名な店なのは知っていましたが実は私タルトが苦手でして、甘いもの好きなのですがこの店には来たことはありませんでした。

ここはレジ横でオーダーをとるのですがメニューを見るとショートケーキがあったのでそれを注文。

f:id:ituki2320:20190414104116j:plain

ショートケーキ 680円(税抜き)

少し大きめのケーキです。

生クリームが少し甘めでしたがイチゴは美味しかったです。

友人はフルーツが沢山乗ったタルトを食べていましたがとても美味しかったそうです。

今度一度食べてみようかなと思います。