完全室内飼いレオと飼い主りゅうの話

飼い猫レオと難病の飼い主りゅうの日常

連休5日目

さて今日から令和です。

ですが私は何も変わりなく本日もサンルヴァンに来ております。

連休に入ってからやはり少しずつ難波は人が増えつつあるように感じます。

本日もサンルヴァンは満員です。

なんとか席を確保できました。

今日は雨で少しひんやりしているのですが、ティーフロートを注文。

寒くてもソフトは食べれたりします。

f:id:ituki2320:20190501133314j:plain

ティーフロート 420円

多分新米であろう店員さんがすごく慎重にソフトを巻いてくれました。

さっぱりしたソフトはティーにもよく合います。

 

雨はまだポツポツ降っているようですが、その辺をぶらぶらしてみたいと思います。

食後の運動は大事です(笑)