完全室内飼いレオと飼い主りゅうの話

飼い猫レオと難病の飼い主りゅうの日常

今日も難波です

本日の大阪は台風のせいで風が強く夕方からは雨も降るそうです。

昨日は同居人と出掛けたのでレオは一人残った同居人と留守番でした。

f:id:ituki2320:20190922134413j:plain

どこいってたにゃ

帰ったらこの顔。
我が猫ながら怖いです。

ちゅーるをあげてごきげんを直しもらいました。

 

さて今日はTULLY'Sのアップルパイの紹介です。

f:id:ituki2320:20190922134918j:plain

アメリカンアップルパイ レーズンシナモン 270円 カフェラテ トールサイズ 420円

なんばグランド花月とコラボしているTULLY'Sで食べました。

なんばグランド花月一階にあります。

私はリンゴもパイもあまり好きではないのですが、サイトでこのアップルパイを見てから何となく食べたいと思い食べてみた次第です。

アメリカンとついているだけあって想像していたよりは大きかったです。

パイはさくさくしていてシナモンの香りがとてもしていました。

リンゴは国産リンゴを使用しているようで、甘味と酸味がいいバランスであり美味しくいただけました。

季節限定のスイーツなども出ているようなのでまた食べてみたいと思います。