完全室内飼いレオと飼い主りゅうの話

飼い猫レオと難病の飼い主りゅうの日常

本日も難波です

今日も難波にやって来ました。

本日は珈琲館の紹介です。

数年前までコーヒーが飲めないときはほとんど来たことがないのですが

コーヒーを飲むようになってからからはよく来るようになりました。

ホットケーキが美味しい店でもあります。

今日は昼食を食べに来たのでミックスサンドを注文。

f:id:ituki2320:20191004120920j:plain

ミックスサンド  480円

野菜が沢山入っていて654キロカロリーです。

トマト、茹で玉子、ハム、レタスが入っていて少し食べにくいですが値段も安いですし美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。

 

今日のレオ。

f:id:ituki2320:20191004121814j:plain

つまらないにゃ

仕事から帰り私の部屋に帰ってきておやつを食べたら大体このポーズです。

日中は好き放題しているので夜はゲージでゆっくり休んでほしいのですが、最近夜中になく癖がついてしまいました。

寝ぐずりってやつです。

根負けして抱っこをしてしまうので、なく=抱っこしてくれると思ってしまっているようです。

私としては瀕死の状態からここまで大きくなってくれただけでも嬉しいのでここは下僕となるとします(笑)