完全室内飼いレオと飼い主りゅうの話

飼い猫レオと難病の飼い主りゅうの日常

火曜日の難波

さてまた定期検診の日がやって参りました。
9時半から10時までの予約だったのですが、受け付けに着たのが9時過ぎ。
待つのは覚悟の上だったのですが速攻呼ばれました。
軽い検査をしたのですが異常はな無し。
今の所異常はないが定期的な検査は継続していきましょうとの事。
元々持っている病気がある上にいろいろ病気をしているので担当医も慎重になってくれているようです。
また来年予約をと言われ3月に予約。
先生ありがとうございました。

今日は休みをもらっているのでその足で難波に。
実は私今週はとても憂鬱な事があります。
私用なのですが高知に行かないといけない用事がありまして、これが本当に嫌なのです。
元から旅行事態が嫌いな上に面倒くさい用事もあるので尚更嫌な気分になっております。
しかし行かないといけないのは変わらないので大阪では見れない綺麗な海でも見てきましょうか。
綺麗に画像に残せたらこちらに載せようと思っております。

疲れた時や嫌なことがあったときの私のストレス解消方は甘いものを食べること。
と言う事でTULLY'Sで洋梨マダガスカルバニラのシブーストを食べました。

f:id:ituki2320:20191112131627j:plain
洋梨マダガスカルバニラのシブースト 450円 
洋梨の少しの酸っぱさとマダガスカルバニラがとてもあって美味しかったです。
アイスカフェラテとの愛称も良くて少しストレス解消になりました。

明日は仕事で明後日は高知に出発です。
ハードスケジュールですが頑張るとして大阪でまたブログを書くのを楽しみにしています。