完全室内飼いレオと飼い主りゅうの話

飼い猫レオと難病の飼い主りゅうの日常

土曜日です 休みです サンルヴァンです

さてさてまたサンルヴァンのパンです。

今日もランチです。

本日のメニューは

炙り焼きチキンとブロッコリーのサラダ(310円)

ミネストローネ(350円)

クワトロチーズドック(320円)です。

サラダはボリュームがあり食べごたえありで味もドレッシングがあまり濃くなく

食べやすかったです。

ミネストローネも業務用でしょうがそこそこ美味しかったです。

チーズドックは大きめのウインナーにマヨネーズ?の様なものがのっていて

これも食べごたえ充分です。

少ないように思うかもですが、女性ならこれでお腹は満たされるでしょうし

満足感もありました。

 

ここのパンはいろいろありますが、ほとんどが美味しいです。

まだまだ食べていないパンもあるのでまた食べて載せたいと思います。

 

f:id:ituki2320:20190203110505j:plain

f:id:ituki2320:20190203110536j:plain

f:id:ituki2320:20190203110605j:plain