完全室内飼いレオと飼い主りゅうの話

飼い猫レオと難病の飼い主りゅうの日常

手術の日程が決まりました

今日は仕事の休みをもらって病院に行ってきました。

元々病気をもっている事もあり年に一回は良性腫瘍の切除手術をしています。

毎年恒例になっているとは言え入院、手術となれば慌ただしいです。

先生ももう慣れてはいるだろうけど一応説明しておくねとみたいな感じでそれでも詳しく説明をしてくれるので毎回真剣に聞いております。

 

3月7日からの入院なのですが手の手術の為ブログの更新ができなくなるかもと思っていたのですが先生曰く術後はできるだけ指を動かして下さいねとの事。

指先は使えそうなのでリハビリで更新頑張りたいと思います。