完全室内飼いレオと飼い主りゅうの話

飼い猫レオと難病の飼い主りゅうの日常

今日はサンルヴァンのランチの話です

昨日サンルヴァンのソフトの記事を書きましたが今日はまたまたランチの話です。

今週は金曜日が休みだったのでイートインも空いていました。

お気に入りのあまり人目につかない席があいていたのでそこに座ってのんびりランチです。

今回は新発売のブリオッシュサンドです。

f:id:ituki2320:20190217121607j:plain

ブリオッシュサンド 300円

お気に入りのブリオッシュナンテールにテリヤキチキンとタルタルソースを

挟んだサンドです。

レタスもちゃんと挟んでいるのでいいです。

フィッシュサンドと同じくタルタルの卵がごろごろでチキンとの相性もよく

食べごたえもかなりありました。

もちろん味も美味しかったです。

パン屋のイートインでランチをこんなに続けて食べたことがなかったのですがパンも新発売って結構出るんですね。

イベント事などがあればそれに関したパンが出ているのは見たことはありますが、ここは新発売と書いたプレートを結構見るのでこれだけ通っていても食べたいパンが尽きません。