完全室内飼いレオと飼い主りゅうの話

飼い猫レオと難病の飼い主りゅうの日常

ゴールデンウィーク3日目

  昨日一昨日と外出の予定があったので朝はそれなりの時間には起きてましたが今日はなんの予定もないのでガッツリ寝てしまいました。

普段不眠症なので、常に睡眠不足の状態です。

休みの日は好きなだけ寝るようにしてはいるのですが、夜中に何度も起きるせいかなかなか疲れはとれません。

昨夜は何回起きたかは覚えてませんが、今朝は結構スッキリしております。

 

遅くに起きた為、朝食と昼食と一緒です。

昨日サンルヴァンで買ったコロッケパンを食べました。

f:id:ituki2320:20190429103325j:plain

コロッケパン

なかなかガッツリしたコロッケが入っています。

野菜なども入っていないコロッケとパンのシンプルなものです。

そんなに大きくはないのですが、食べごたえは充分です。

 

二日間出掛けたので今日は家で猫達とのんびりとしようかと思っています。

とは言ってもじっとするのが苦手なので家の用事などをするのでしょうが。