完全室内飼いレオと飼い主りゅうの話

飼い猫レオと難病の飼い主りゅうの日常

今週も難波です

今日から9月です。

ここ最近天気が悪かったのですが本日日曜日も雨までとはいきませんが曇り空です。

昨日の土曜日も難波に行って来ました。

新しい店でランチをしたので紹介したいと思います。

難波CITY南館1階にある肉炉端ロバートです。

昼のランチは日々に欠かす事の出来ない栄養バランスを考え、美味しい食事で内側から元気に健康にを考えこだわり貫いた「一汁六菜」のバランス定食です。

店内は落ち着いた雰囲気で店員さんもとても感じが良かったです。

ご飯は五穀米を使用していました。

全ての定食でご飯とお味噌汁がおかわりし放題の様です。

食べたのはビフカツと炙りサーモンのダブルメイン定食。

f:id:ituki2320:20190901164917j:plain

牛カツと炙りサーモンのダブルメイン定食 1380円

牛カツはわさびをつけていただくとパン粉がさくさくしていてとても美味しかったです。

軽く炙ったサーモンもサーモン好きな私からすれば大満足でした。

ハンバーグやステーキ、若鶏の竜田揚げなどのランチもあるようなのでまた足を運びたいと思います。