完全室内飼いレオと飼い主りゅうの話

飼い猫レオと難病の飼い主りゅうの日常

本日のトレード

皆様こんにちは。
今日も大阪はあほみたいに暑いです。
日差しはカンカンで帽子をかぶり外を歩いても倒れそうな勢いです。
けど歩けと医者から言われているので暑くても寒くても最低でも5000歩位は歩くようにしています。

今日の昼食はサイデリアでいただきました。
お値段の割には料理が美味しいのでお気に入りのお店です。。
いつも小エビのサラダを頼むのですが今日はわかめのサラダを注文。

わかめのサラダ 350円

わかめがいっぱいです。
ここのドレッシングの味が私は好きでわかめのサラダも美味しくいただきました。

 

ミックスグリル 650円

それとミックスグリル。
美味しい物てんこ盛りの様な一品でこれで650円は安すぎです。

ハンバーグのソースが美味しかった。

 

そして私の好物のティラミスです。

ティラミスクラシコ 300円

 

そんなに量は多くはありませんが、味はとても美味しいです。

私が食べたティラミスの中で一番美味しいかも知れませんがこのお値段です。

暑い中食べに来たかいがありました。

 

さてトレードですが本日も日経平均が下がり保有銘柄もダダ下がりです。

エレメンツもロスカット単価まで来てしまったのでロスカットしました。

今回は完全に失敗です。

次回エントリーの銘柄を探さないといけません。

帰ってレオに慰めてもらいましょう(苦笑)