完全室内飼いレオと飼い主りゅうの話

飼い猫レオと難病の飼い主りゅうの日常

本日のトレード

皆様こんにちは。
今日は土用の丑の日です。
私は先週ウナギをいただいたので今日は食べませんがウナギでなくてもうのつくものならうどんでも梅干しでもいい様です。
ウナギと梅干は昔は食べ合わせが悪いと言われていましたが科学的根拠は無いそうです。

今日は難波に来ました。
色々と用事があったので昼食が遅くなってしまい珈琲館で食べる事にしました。
ミックスサンドセット1130円
卵やトマト、野菜が入ったサンドイッチです。
少し食べにくいですがミニサラダも付いていて昼食には丁度いいです。
画像を撮る前に食べてしまったので省略です。

 

デザートは苺パフェです。
バニラアイスとホイップイチゴソースとがよく合います。
見た目良し味も良し幸せな気分になれました。

 

珈琲館 苺パフェ 800円

いろいろやっているうちに日付が変わってしまいました。

昨日エントリーした4582シンバイオ製薬は下落。

この銘柄はデイトレと思いエントリーしたので昨日売却しないといけなかったのですがダラダラ保有してしまいました。

明日様子を見て売却です。

 

次に何を買うのかはまだ決まっていません。

明日また考えないとな。

監視銘柄を見つけるのもサボってたからなぁ。

さて寝るとしましょうか。