完全室内飼いレオと飼い主りゅうの話

飼い猫レオと難病の飼い主りゅうの日常

本日のイオンモールとトレード

今日はイオンモールに来ました。

この間スターバックスコーヒーに行った時に売り切れていたLOVE&peachフラペチーノのリベンジです。

本日は無事にありました。

ついついバナナの米粉マフィンも注文してしまいました。

桃の味とほ甘すぎないホイップが良く合いい果肉がこれまた美味しい。

 

次にバナナの米粉マフィン。

もったいないバナナ(規格外バナナ)を使用している様です。

バナナの風味と少しやわらかいバナナチップが優しい味を出してくれています。

 

普段は気にならないのですがフラペチーノの果肉入りの物には紙ストローは飲みにくいかも?

画像の価格は店内飲食の価格です。

 

LOVE&peachフラペチーノ 637円 バナナの米粉マフィン 264円

さて本日のトレードですがシンバイオ製薬また下落です。

日経が1,000円以上下がっているので仕方が無いのですが。

売却しないとなのですが何故か売りたくないんですよね(苦笑)

昨日監視銘柄として探しておいた3350 メタプラネットも本日下落です。

もう少し監視ですね。

 

階段で休憩中でしょうか?

何を見ているのでしょうか?

毎日暑いのでうろうろしてはどこかに行き倒れております。 

たまに帰ってきたらお出迎えをしてくれてとても嬉しく思います。

さて明日もまた頑張りますか。